ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月16日

新緑いい気持ち

新緑いい気持ち

この季節になるとイワナの川の木々も新芽を出し、

気持がいいです。

そんな気持のいい川で釣りでもしたいですねぇ。

で、また行ってきたわけです。

前回同様のコースをテンポ良く釣り歩いて、

適当なところで、おしまい。

今回はもう少し、頑張るつもりでしたが

数日前したサッカーの影響か、足が筋肉痛で・・・(^^ゞ

歳ですかね? 寂しいなぁ・・・(ーー;)

新緑いい気持ち

でも、釣果は寂しくなかったですよ(*^^)v



最新記事画像
暑いねぇ
〇ンポ
規模が。。。違う
いい感じ
10年解禁
渓流最後の日に
最新記事
 暑いねぇ (2010-05-03 19:12)
 〇ンポ (2010-05-01 09:20)
 規模が。。。違う (2010-04-26 19:27)
 いい感じ (2010-04-18 09:12)
 10年解禁 (2010-04-10 22:39)
 渓流最後の日に (2008-09-29 22:17)

この記事へのコメント
こんにちは。


イワナいいですね、私は今だにイワナ釣に行けてません。

そろそろ行こうかな(笑)。
Posted by 山おやじ山おやじ at 2010年05月16日 14:21
いいですねえ。
実にいい溪だ。
出てくるイワナも野性的。
充実した釣が伝わってきます。
イワナ釣てえ。
Posted by なみはやFF at 2010年05月16日 14:27
山おやじさん。

イワナいいですよ~。ヤマメもいいですけど
僕はイワナ好きなのでたまりません。
でも、一人で行くには寂しいところが多いです・・


なみはやFFさん。

この渓いいですよ~。
本当に大好きな所です。
ここに来ると癒されます。
そんな川にはやっぱり、イワナっす!(*^^)v
Posted by ura at 2010年05月16日 20:53
祝! 復活!!

いやあ,お待ちしておりました。
私のほうも,今年は結構渓流へ行けています。

なんだよ~,あそこに行くなら連絡くれなくちゃ,ですよ。
次は必ずね。

4月末に,私も一人でいつものコースに行ってみました。
よくあるパターンで,出だしだけ反応よくて,あと数時間反応なし。途中でようやく1匹だけイワナ君が出てくれたけど,,でも,夕方になってひとつのプールで4反応2匹キャッチ,,って感じでした。

では,ご連絡をお待ちしております。
Posted by Gaku at 2010年05月16日 21:53
Gakuさん

お久しぶりです。
色々と復活しました(*^^)v

釣りは数年前のピークに比べたら、まったり
状態で本調子ではありませんが、このまったりが
案外気に入ってます(^^ゞ

今回も急な釣行で、しかも実釣は2時間程度です(-。-)y-゜゜゜

またイワナ釣りたくなったら連絡しますねぇ~

で、Gakuさんブログ復活は?(^^ゞ
Posted by ura at 2010年05月19日 21:54
あれ~


いつの間にか更新されとる、、、
Posted by chuou at 2010年06月17日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新緑いい気持ち
    コメント(6)