ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月01日

あ〜はじゅかしい〜(;^_^A

週末て事でまた飲みました(^^ゞ
趣味の合う(音楽の)若い子がいてそいつとの酒は旨い!でついつい毎週(^o^;
でも今日は真面目に?最終で帰ってます(^^ゞ
この時間に帰ってると感じる事が・・・
最終でも公共機関で帰れることに幸せを感じてた時期は、最終で酒の匂いさせてた人を見て『いいね〜旨い酒のめて』なんて思った事。
時かわれば思われる立場に自分がいる(;^_^A
まだまだ修業が必要なようです。
でもね、旨い酒飲んでたら九州男児たるもの、とことんいかなきゃね〜(^^ゞ



同じカテゴリー()の記事画像
規模が。。。違う
天皇杯
体調イマイチなので・・・
かいき〜ん
カクウチ
ニューな、ウェーブだ!北九州!!
同じカテゴリー()の記事
 規模が。。。違う (2010-04-26 19:27)
 天皇杯 (2008-08-31 21:36)
 体調イマイチなので・・・ (2008-03-20 21:27)
 かいき〜ん (2008-03-01 13:18)
 カクウチ (2008-01-11 22:32)
 ニューな、ウェーブだ!北九州!! (2007-12-05 12:30)

この記事へのコメント
おはようございます。

まだおやすみですか?こちらは田舎ゆえ公共機関といってもバスそれも10時40分過ぎにはなくなります(^^)九州男児最後までですね(。、)
いつもタクシーになります、歩いて帰ったら2~3時間はかかるかな(^^)。
Posted by 山おやじ at 2007年06月02日 09:22
山おやじさん、こんにちは。

11時前が最終ですか。もう少し遅くまであってほしいですね。
僕も下関から通勤してた頃は、11時頃が最終でしたから
そのまま朝まで、飲んで過ごしてたりしていました(^^ゞ
今週は雨ですね(ーー;)
たまにはのんびりとした週末を過ごしますか?
Posted by ura at 2007年06月03日 11:02
むむっ?

飲む時には飲んで、釣る時にはしっかりと釣ってるとは!
恐るべし九州男児!(^^;
北の地のヘロヘロおやぢとは一味違いますね(笑
Posted by おやぢ at 2007年06月07日 22:35
おやぢさん、こんにちは。

はい!しっかり飲んで遊んでます(^^ゞ
むかーし、北の大地に良く行ってた頃。
僕は何をしてたか?・・・やっぱりしっかり飲んでしっかり遊んでました(^^)
ヘロヘロおやぢ、僕は大好きですよ(^^ゞ
Posted by ura at 2007年06月10日 10:05
こむばむはー。
私の住んでいる所では、電車ではなくタクシーか運転代行を使って帰ります。
ということで、最終というのはないのですぞ。
とことんまで行く。
ぐだぐだになることがある意味最終です。
ビバ!九州男児!
ビバ!酒飲み秋田県!
Posted by bluesman at 2007年06月10日 23:08
副会長、こむばむわ。

副会長の教え通り、先週末はグダグダになるまで
飲みつづけました。
でも毎週末続けてますから、とうとうお財布の中身が
無くなってしまいました。
後先考えずに、飲むとこういうことになります(^^ゞ
次の給料まで、釣りに行く資金もヤバイ次第で・・・^_^;
Posted by ura at 2007年06月11日 18:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ〜はじゅかしい〜(;^_^A
    コメント(6)