ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月28日

ちっちゃ!

ちっちゃ!

なんかですねぇ~。
仕事しすぎなんですって。
会社から休め休めだって・・・。体調不調でも休ませてくれなかったのに・・
年度末で、勤務時間がかなり労働基準法を無視した状況になってるので
監査が入ったらマズイ!ってんで、苦しまぎれの休め命令・・・^_^;

じゃ、遠慮なく(^^ゞ
ってんで、昨日からお休みしてます。
昨日は体調を元に戻すべく、一日ひきこもり(^_^;)

で、今日は朝から調子良かったから川に行ってきました。

最初は雨でも降りそうな天気でしたが
ちっちゃ!
カラッと晴れました。
気持ちいいですねぇ~。こんな天気で川に立ってると癒されます(^^)

しかし、釣果では癒されない・・・(T_T)
数はそこそこ出てきたものの、小さ~い!!
ちっちゃ!

余りに小さくて、私だんだん雑な釣りになってきます・・・

そんな時に限って、「ゴボッ!」って大きいのが出てくるものです(-_-;)
勿論、あわせ損ないです・・・・(^^ゞ

その後、改心して丁寧に釣りあがっても甘くないのよ釣りの世界も。。。。

出てくるのはやっぱり、18cmくらい
ちっちゃ!
釣れないより釣れたほうが良いけど・・・
このサイズって引きが物足りないのですよね~。

結局、これ以上のサイズには出会えず。
サクラに癒されて帰りましたとさ(^^ゞ
ちっちゃ!



同じカテゴリー()の記事画像
暑いねぇ
いい感じ
10年解禁
う~ん・・・
ファイナルゴギ
重症
同じカテゴリー()の記事
 暑いねぇ (2010-05-03 19:12)
 いい感じ (2010-04-18 09:12)
 10年解禁 (2010-04-10 22:39)
 う~ん・・・ (2008-09-23 17:09)
 ファイナルゴギ (2008-08-30 20:13)
 重症 (2008-08-15 13:54)

この記事へのコメント
こんにちは。
体調回復されてよかったです。
九州ではお会いできなかったのが残念ですが、
順調に体仕上げてくださいね。
渓魚もだんだん大きくなってくるでしょう。笑
Posted by なみはやFF at 2008年03月28日 16:05
綺麗な渓流ですね

遡行もし易いようですし

良い釣り場がありますね
Posted by 下呂温泉最高 at 2008年03月28日 18:53
なみはやFFさん。

まだまだ疲れ易くなっているようで、絶好調とは
言え無い状態ですが、家でじっとしてても良くなる
気もしないですから、天気のいい日くらいは
ウロウロしようかと(^^ゞ
せっかく来られたのにお会いできなかったのが残念です。
また来て下さいね(^^)

下呂温泉最高さん。

はじめまして(^^)
ここの川は遡行はし易いのですが、高度が低いせいか
コケや藻がいっぱいで、落差は無いけど滑って歩き
にくいのです^_^;
ただ、高度が低い=水温高い?で梅雨までの時期は
結構いい釣り場です。
人も少ないですし。
Posted by ura at 2008年03月28日 19:08
 いや~!(^^)!・・・ガッツッリ 超課 出てるネ(大羨;

して~ 平日とは イヤハヤ いいっすネ♪
オイラも会社から 休めって 言って貰いたいですワン(大爆;
Posted by きょん^^; at 2008年03月28日 20:50
こんばんは!
春爛漫の中、渓でフィッシング…。
いいですね!
無理やり休暇、万歳ですね^^
Posted by まつやん at 2008年03月28日 21:56
こんばんは。

癒される画像ですね♪
次回は気を抜かずに大きいのを(笑
Posted by みかん at 2008年03月28日 22:36
こんばんわ♪
uraさん!
2年前の(あれ?2年前だっけ?)、撃沈クラブ(あれ?なんて言ったっけ?)に比べたら・・・万々歳です(笑)
サクラで癒されたご様子ですしね。
Posted by narukawa119 at 2008年03月29日 18:49
きょん^^;さん

小さいですけど、釣果と言ってくれるんですね。
ありがとうでやんす(^^ゞ
平日休み結果的に良かったですが、今まで
まともに休むどころか、寝て無いですからね~^_^;


まつやんさん

春爛漫。実はサクラまだ3分咲きといった頃なんですよ。
東京の方が咲くのが早いみたいで・・・これも不思議。
最近、不思議なことがいっぱい。
だって、小さいのしか釣れないし・・・(^^ゞ


みかんさん

はい!(`^´)>
次回は気を抜かずに精進いたします!!(^^ゞ
なかなか釣れないときは集中力が・・・性格かも^_^;


narukawa119さん

何でしたっけ?なんか連敗か激沈か、そんな感じでしたよね。
なんか懐かしいなぁ~。今の僕には縁の無い話になってますが・・
<(_ _)>私、調子に乗ってました。許してくさい(^^ゞ
Posted by ura at 2008年03月29日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちっちゃ!
    コメント(8)