ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月30日

ファイナルゴギ

もう夏休みも終わっちゃう。

家で重度の『バラシ病』にビビッて引きこもっている内に
ゴギの季節が終わっちゃう~。

えぇ~い!
どうせ、川にいても家にいても魚釣れないなら川に行くべし!!

って事で、島根へ一人旅。

天気は雨模様なるも、現地に到着した頃にはお日様コンニチハ。
水も全然、増水してないし。。先行者も居ない。

まっ、病気持ちの僕にとっては関係ないことさ!
だって、バラシちゃうんだもん(`3´)

ファイナルゴギ

しかし、、かえってそんなネガティブな気持ちが、釣るという行為に
余裕を呼んだのだろうか・・・・

ファイナルゴギ

つつっ・・・・釣れた~(^^)v
小さいけど釣れました。一匹釣れたら満足しちゃいました(^^ゞ

後は、付いてそうなポイントを絞ってテンポ良く釣り歩いて
数もサイズも大した事はなかったのですが、良い引きをする愛らしい
ゴギちゃんをしっかり『バラさずに』釣りました。

ファイナルゴギ

ゴギって癒される~。

結局、『バラシ職人』はどこかへ去ったようですな。
ハァハッハ!・・・・ハハッ・・・・ハハ・・・・ハァ?

職人さん、去るときに僕に嫌がらせをして行きました・・・


竿・・・・折れた~!!

ファイナルゴギ
この、最後のポイント。最高のロケーションで枝に引っかかり
気付かないまま、エイッと竿振ったら、ペキッと。 逝っちゃいました。

まぁ、言うほどショックでは無いのですが・・・(^^ゞ
所詮、道具です。いつかは、こうなるのです。
オフにでも、リペアしてみます(^^)

これで、今年のゴギはおしまい。
バイバイ!また来年ね~
ファイナルゴギ



同じカテゴリー()の記事画像
暑いねぇ
いい感じ
10年解禁
う~ん・・・
重症
預かり物
同じカテゴリー()の記事
 暑いねぇ (2010-05-03 19:12)
 いい感じ (2010-04-18 09:12)
 10年解禁 (2010-04-10 22:39)
 う~ん・・・ (2008-09-23 17:09)
 重症 (2008-08-15 13:54)
 預かり物 (2008-07-06 10:07)

この記事へのコメント
こんばんは。

せっかく職人さんとサヨナラ出来て、「バンザ~イ♪」のはずが、ロッドともサヨナラしちゃいましたか・・・。
巧くリペア出来るといいですね。
Posted by みかん at 2008年08月30日 21:11
こんばんは!
ありゃりゃ、職人さん、最後っ屁ですかね^^;
でもゴギちゃんが釣れて良かったですね!
島根まで行った甲斐があったのでは^^?
Posted by まつやん at 2008年08月30日 21:19
みかんさん。

ロッドのポキッは残念でしたが、職人さんとのバイバイが
出来てまずは『ホッ』です(^^ゞ
島根まで行って、ボだったらシャレになりませんしね(^^)


まつやんさん。

そうそう。島根まで行った甲斐がありました(^^)
やっぱり、ゴギは楽しいっす(^_^)v
Posted by uraura at 2008年08月31日 21:41
ボクが行かれん!と言うのに一人で行くからロッドが折れたんよ~

でもまぁ釣れて良かったねぇ~、、、(^.^)



まだあっちが残っとるど!
Posted by chuou at 2008年09月02日 23:09
chuouさん

だってだって~^_^;
竿が折れるなんて想像もしてなかったんだもん・・

おーおー。あっちにも行かないけん!
ふっ、ふっ、ふっ。職人さんもいなくなった僕の本気モード
見せないけんですね~(^^ゞ
Posted by ura at 2008年09月05日 07:05
ゴギは、いいよねぇ~~♪

小さくても愛嬌があってスキです。

ロッドは、残念ですね。オフにリペアですね。^^
Posted by KFFC at 2008年09月15日 11:08
もっちさん

ゴギ最高!っす。
小さくても、しっかりしてるし。

ロッドはだんだん、小さくなっています・・・
Posted by ura at 2008年09月21日 06:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイナルゴギ
    コメント(7)