ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月06日

預かり物

chuouさんから大変な物を預かってしまった。。

その預かり物のせいだろうか、chuouさんは絶好調! 

対して僕は、、、、、

預かり物

先週に引き続き、リハビリ第二段。
今回はちょいと南へ下り、初めての川にチャレンジです。

天気は一雨きそうな感じでしたが、さすが晴れ男chuouさん
この人と一緒にいたから全然大丈夫でした(^^)

しかし、このchuouさん。最近は変なんです。
何がって、せっかく釣っても逃げられるんです。それも幾度と無く・・・。
そう!バラシ職人となってしまっているんです。

でも、そんな事が嘘のように釣ってました
預かり物

そして僕にも・・・・・出た!!・・・・あれ?フッキングしねぇ。。

そしてchuouさん。。。おっ!釣った!!
預かり物

そして僕は・・・・わー!!逃げられた~!!

そして、chuouさん。。。。。良型!!
預かり物

そして僕・・・・今度こそ!!
預かり物
スレでした・・・・・(-_-;)

これはっ!もしやっ!!
何と知らないうちに、職人の称号を預かっていたようです。

リハビリに行ったつもりが、とんでもない物を持って帰っていたようです。。。

こりゃ早いうちに持ち主にお返しするか、他の人に引き継がなきゃ!!!


誰か僕と、釣りに行きません?



同じカテゴリー()の記事画像
暑いねぇ
いい感じ
10年解禁
う~ん・・・
ファイナルゴギ
重症
同じカテゴリー()の記事
 暑いねぇ (2010-05-03 19:12)
 いい感じ (2010-04-18 09:12)
 10年解禁 (2010-04-10 22:39)
 う~ん・・・ (2008-09-23 17:09)
 ファイナルゴギ (2008-08-30 20:13)
 重症 (2008-08-15 13:54)

この記事へのコメント
こんばんは。

世には名のある職人がたくさん居ますが、バラシ職人なんていう職人まで居るとは・・・。
職人さんが何処かに行っちゃったらゴギ釣りに誘って下さいね(笑
Posted by みかん at 2008年07月06日 22:34
こんばんは!
こ、これは今ナチュブロのブロガーを中心に
日本中に蔓延している

ばらし病!

ネットを介しても感染するとかしないとか…!?
一番最初にコメントを書いた私がすでに
預かっちゃったかも^^;
Posted by まつやん at 2008年07月06日 22:34
2番目でしたね^^;
Posted by まつやん at 2008年07月06日 22:34
せっかくあげたんだから受け取ってくれ!

一度受け取ったものを返すものではナイ、、、笑

みんな平等に分けてあげてね!!

今日も一人犠牲者が出たが、、、
Posted by chuou at 2008年07月07日 00:14
おじさんは、もらいたくない・・・。

でも、いい岩魚ですねぇ~~♪
Posted by KFFC at 2008年07月07日 23:44
じゃ,行きますか! 一緒に・・・・

う~ん,どうしよう(笑)
Posted by Gaku at 2008年07月10日 05:42
イワナ族、いいですねぇ。

行きたいのは山々ですが、ボクももらいたくないなぁ・・・(笑)

だって、ただでさえ下手で釣れないんだもん(^^;

でも折角ショートロッドつくったから・・・(笑)
Posted by ALFAの鬚 at 2008年07月10日 12:48
みかんさん。

職人はなかなか何処かへは行かないようなので
諦めてゴギ行きませんか(^^ゞ


まつやんさん。

ご心配なく。この職人は一度受け取ると3人に分けないと
いけないといった新たな事実が判明したので、ちゃんと
まつやんさんの分もありますよ~^_^;


chuouさん。

いや~こんな立派なもの、僕には荷が重過ぎますので
是非お返ししたいのですが・・^_^;
でも、魚釣りってなかなか釣れないから面白い。
そう思いません?だから・・・・(^^ゞ


もっちさん。

いやいや、もっちさんには是非お裾分けしたいですね~。
そして、かわりにもっちさんの釣れる病を頂きたい(^^ゞ


Gakuさん。

ちゃんとGakuさんの分は取ってますからね~(^^)
じゃ、いつお渡ししましょうか(^^ゞ


ALFAさん。

ショートロッド・・・・見せて見せて。
それで、ついでに受け取って~!(^^ゞ
Posted by ura at 2008年07月14日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
預かり物
    コメント(8)