ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月15日

重症

いやいや、暑いっすね~。
あまりにも暑いから、釣りにも行かずにのんびりしています(^^ゞ

いやいや、行かないのは暑いからだけでは・・・
怖いのです。行くのが・・・。

例の称号を貰ってから・・・・そう、『バラシ』の称号を貰ってから・・・。


一応、数週間前にどれだけ症状が悪化しているのかGakuさん
確かめに行ったんです。

ほれ。
重症

ほれほれ。
重症

ほれほれほれ。
重症

ほれほれほれほれ。
重症

ほらね、魚の写真が一枚もない。。
2人して『ボ』ですよ!

ヤバイぞ!ヤバイぞ!!こりゃ重症だ~!!

こんな状態で、釣れないエリアを増やすのって怖い!キャー!!



同じカテゴリー()の記事画像
暑いねぇ
いい感じ
10年解禁
う~ん・・・
ファイナルゴギ
預かり物
同じカテゴリー()の記事
 暑いねぇ (2010-05-03 19:12)
 いい感じ (2010-04-18 09:12)
 10年解禁 (2010-04-10 22:39)
 う~ん・・・ (2008-09-23 17:09)
 ファイナルゴギ (2008-08-30 20:13)
 預かり物 (2008-07-06 10:07)

この記事へのコメント
わ、わ、マジで重症ですね・・・。
職人さん、あっち行け~!
Posted by みかんみかん at 2008年08月15日 20:51
こんばんは、uraさん!

恐ろしい称号ですね・・『バラシ』・・(汗)。まぁ、ちなみにワタシは「撃沈症候群」という重い病にに悩まされていますけどね・・(笑)。
Posted by oko-rocksoko-rocks at 2008年08月15日 22:29
ガクガクブルブル…。
おそろしや、おしろしや…。
ネット通じて感染しないですよね!?
Posted by まつやん at 2008年08月17日 22:45
ガクガクブルブル…。
おそろしや、おそろしや…。
ネット通じて感染しないですよね!?
Posted by まつやん at 2008年08月17日 22:45
お久しぶりです(^^;
こわ~い症状ですね・・・・
ネット感染はしないですよねぇ?(ブルブル)(笑)
てか、ボクは元々へたくそなだけ(苦笑)

いやはや、元々へたくそだから、もっとヤバい(笑)
Posted by ALFAの鬚 at 2008年08月18日 22:11
みなさん、返事遅れてすみません<(_ _)>

ちわっ!みかんさん。

はい、重症です。
あっち行け!?そう言われると行きたくなる性格なんですが・・(^^ゞ


oko-rocksさん、こんにちは

恐ろしいでしょう。この称号の最も恐ろしいのは一緒に釣行した
だけで頂ける称号だって事です。
しかも、長引く・・・・撃沈症候群との併発となれば隔離物ですね(^^ゞ


まつやんさん。こんちは。

ほほう。ネット感染ですか。
そうなれば、発症者にとっては朗報ですね~(^^ゞ
でも残念な事に、そういった情報はまだ聞いてません(-_-;)


ALFAさん。こんにちは。

こわーいこわーい称号なんですよ~。
そのせいか、最近は釣りの誘いがありません(^^ゞ
Posted by ura at 2008年08月24日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重症
    コメント(6)