ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月05日

さすがゴールデン!

GW後半。
体調もまだまだですが、動けないわけではなく。

だったら、久々に近場のヤマメと戯れようぞ。。ウケケケケケ

と、近場へヤマメ狙い。

ここの川はヤマメの数は少ないが人も少なく、のんびり釣るには
最高!のはずが・・・

さすがっす!ゴールデンウィーク!!
入渓早々に餌師のおじさん発見。
途中まで釣りあがった模様。

だったら途中から反応が良くなることを期待しつつ・・・
真面目にキャストするも出てくるのはカワムツばかり・・
しかも大きい・・・気持ち悪い・・・・(T_T)

その後も釣り歩くも出るのはカワムツばかり。。。なんでだろう?

さすがゴールデン!

しばらく行くと、行く手に2人組みのフライマン・・・・^_^;
聞くと途中から入渓したそうな・・・

どうやら、餌師のおじさんが釣りをやめた辺りからフライマンが釣りを始めた
らしい・・・う~ん、、、GWをなめてました。
こんな川にも人が多くいる。

今日は駄目だなと、とぼとぼ車へと戻る事に・・・

さすがゴールデン!
こういったのどかな風景いいですね。癒されます。

さすがゴールデン!
移動売店。 ここでジュースを買って、しばし世間話。
ほのぼのしちゃいます(^^)

喉も目も潤ったので、場所を変えてチャレンジ!
さすがゴールデン!

しかし、ここにも・・・・みみずの箱が落ちてました・・・(-_-;)

ゴールデンウィークをなめたらいけません!
身にしみて痛感した一日でした^_^;

さすがゴールデン!
何とか『ボ』逃れの一匹。
小さすぎて全貌をお見せすることは出来ません(^^ゞ



同じカテゴリー()の記事画像
暑いねぇ
いい感じ
10年解禁
う~ん・・・
ファイナルゴギ
重症
同じカテゴリー()の記事
 暑いねぇ (2010-05-03 19:12)
 いい感じ (2010-04-18 09:12)
 10年解禁 (2010-04-10 22:39)
 う~ん・・・ (2008-09-23 17:09)
 ファイナルゴギ (2008-08-30 20:13)
 重症 (2008-08-15 13:54)

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
GWはやはりどこに行っても人だらけですね。
穴場ポイントも有名河川の逃げの川になっていたようで、
私も苦労しました^^;
Posted by まつやん at 2008年05月06日 21:51
こんばんは。

GWともなると、全国的にどこの川も激戦区に早変わりですね(泣
移動売店って子供の頃によく見かけました。
何も買いませんでしたけど。
なんだか正しい田舎の風景に見えます(笑
Posted by みかん at 2008年05月07日 01:42
まつやんさん

どもども
そうなんですよ~。GWはどこもいっぱいですよね。
逃げ場なんて全然ないのでしょう。
やっぱり、早起きと運がすべてなのかなぁ?


みかんさん

移動販売懐かしいでしょう。
僕も小さい頃は、近所でよく見てました。
おばちゃんが、いっぱい群がってて楽しそうに
見えたものです(^^)
Posted by ura at 2008年05月07日 12:35
SS川は、釣り人いなかったですよ。
台風の洪水で渓が無残になっていたけど・・・。
成魚放流していて、入れ食い状態でした。^^
Posted by KFFC at 2008年05月07日 21:17
次はゴギだじぇ~、、、(^^)
Posted by chuou at 2008年05月07日 22:30
カワムツ攻撃~~~!(笑)
ボクもたいがいクラってます(>_<)
何故だかデカイんですよね~。
Posted by ALFAの鬚 at 2008年05月09日 20:05
KFFCさん

えぇ~山女入れ食いですか!!
いいなぁ~
今度、連れてってくださいね~(^^ゞ


chuouさん

ゴギゴギ・・・行きたかったよ~
今ごろ、ゴギってるのですね。
大きいの釣って帰ってきてくださいね~


ALFAの鬚さん

カワムツってどうしてあんなに貪欲なんでしょう。
山女も彼らのようにもっと貪欲であって欲しいものですね。
しかし、、、、彼らの気持ち悪さは
どうにかならないのでしょうかね~。。。
Posted by ura at 2008年05月10日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすがゴールデン!
    コメント(7)