ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月23日

釣果欲しくって・・

今月の最終日曜日ってチビの運動会。。。

なんて気遣いの足りない学校なんだ!!と暴れても仕方ない・・
普段、竿だのボードだの持ち歩いて遊んでいられるのも、
こういったイベントに参加してバランスを取ってるからこそ・・・^_^;

しかし、そう考えると渓流に行けるのも今年僅か・・・

だったら、行かなきゃ・・・!?

釣果欲しくって・・

海・・・・だって淡水調子わるいもん(^^ゞ

カマスのシーズン。昨年は渓流終わってのんびり出動したら撃沈したから
今年こそと・・・・でもそこは海でまともな実績の無い僕。。。
手を抜いて近場でチャレンジ

結果は・・・ゲキチ~ン!
やっぱ、海も距離や手間を省いたら良い事ありませんね。
半日粘って、鯵子が一匹。
しかも釣れたというより、針に付いてたって感じでした。

海までもリベンジしないといけなくなりました・・・^_^;

という事で、手間を省かずにチャレンジして来ました!

釣果欲しくって・・

結果は・・・

釣果欲しくって・・

ジャジャーン! 20匹以上釣れまひた(^_^)v

何とかリベンジは成功ですな。
次ぎは、川へのリベンジです・・・土曜日・・・天気になれー!

釣果欲しくって・・

只今、開いて一夜干しにチャレンジしています・・(^^)



同じカテゴリー()の記事画像
〇ンポ
渓流最後の日に
初釣=強風+寒+魚休
ホロ苦い・・・トホホ
同じカテゴリー()の記事
 〇ンポ (2010-05-01 09:20)
 渓流最後の日に (2008-09-29 22:17)
 初釣=強風+寒+魚休 (2008-01-14 13:10)
 ホロ苦い・・・トホホ (2007-11-25 22:35)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
21日私も今年初カマスしました〜
サイズはこれから期待ですが・・一夜干し美味かったです。
因に帰りにS港でも同サイズが釣れましたよ^^
Posted by Kグッ at 2008年09月23日 23:36
Kグッさん。

おぉ~、お久しぶりです(^^)
僕より先行して行かれてましたか!
昨年は残念だっただけに今年は嬉しい結果でした。
確かにサイズはもう少し欲しい所ですが、
釣れただけで満足しました(^^ゞ
今日の夕食は一夜干しです(^^v
Posted by ura at 2008年09月24日 12:26
こんばんは。

カマスの一夜干しって美味いですよね~♪
ソルト専門に転向ですか?
ダメですよ、渓流もきっちりリベンジしなくちゃ(笑
Posted by みかんみかん at 2008年09月25日 01:59
みかんさん

勿論!きっちり川もリベンジします・・多分(^^ゞ
カマス美味しかったですよ~。
海も楽しいっすねー。でもフライすぐにボロボロ
いっぱい巻かなきゃ。。
Posted by ura at 2008年09月25日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果欲しくって・・
    コメント(4)