ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月18日

いい感じ

岩魚なんかを釣りたいっす!(^^)!

じゃ、いつもの所へ行きまっしょう!

いい感じ

随分と暖かくはなりましたけど、まだこの川の水は冷たいです。

それに行こうと思ってた流れには既に人が。。。

それじゃ仕方ない、別の流れに行きましょう。

で、  こんな感じ。。

いい感じ

結果オーライ。結果オーライ。

短い距離。短い時間で満足いく釣果。

なんかいい感じ~(*^^)v



同じカテゴリー()の記事画像
暑いねぇ
10年解禁
う~ん・・・
ファイナルゴギ
重症
預かり物
同じカテゴリー()の記事
 暑いねぇ (2010-05-03 19:12)
 10年解禁 (2010-04-10 22:39)
 う~ん・・・ (2008-09-23 17:09)
 ファイナルゴギ (2008-08-30 20:13)
 重症 (2008-08-15 13:54)
 預かり物 (2008-07-06 10:07)

この記事へのコメント
uraさん、こんばんわ♪
うわー、いいサイズ。この時期にしてはええんでないすか?
20cm超え、まだ釣れてないす・・・(汗)
これからですなぁ。
Posted by narukawa119 at 2010年04月18日 18:54
narukawa119さん

まぁまぁのサイズでしたぁ(*^^)v

それに良く反応してくれました。

いい季節です。これから暑くなってくると
厳しくなるので、今のうち今のうち。
Posted by ura at 2010年04月18日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい感じ
    コメント(2)