ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月29日

渓流最後の日に

日曜は運動会・・

月火は会社・・・

僕にとっての今期渓流最後のチャンスは土曜日だけ・・・でした。

なのに。。。。なのに。。。。。。

渓流最後の日に

海(カマス)に行っちゃいました(^^ゞ

川はこの前の台風で結構痛手を負っているようす。
無事な川でも、渓流最終は人が押し寄せて・・・
だから・・・なんて綺麗事は言いません。

単に釣れて楽しそうな方を選んだだけでした^_^;
だって、だって、渓流最近『ボ』なんだもん(^^ゞ

まぁ、こんな最終も有りかと・・

渓流最後の日に

それなりに、楽しかったですしね(^^)

渓流最後の日に



同じカテゴリー()の記事画像
〇ンポ
釣果欲しくって・・
初釣=強風+寒+魚休
ホロ苦い・・・トホホ
同じカテゴリー()の記事
 〇ンポ (2010-05-01 09:20)
 釣果欲しくって・・ (2008-09-23 19:00)
 初釣=強風+寒+魚休 (2008-01-14 13:10)
 ホロ苦い・・・トホホ (2007-11-25 22:35)

この記事へのコメント
こんばんは。

まだまだ何年(何十年?)もフライを楽しめるんですから、無理して渓流まで行って嫌な思いをするよりも、ソルトで禁漁を迎える年があってもいいんじゃないですか。
抜けるような青空の下でのカマス釣り、有りだと思います♪
ところで、一夜干しが届きませんが・・・
Posted by みかんみかん at 2008年10月02日 22:16
みかんさん。

こんばんわ(^^)
いやいや、本当は渓流も行きたかったんですけどね。
今回は素直に欲に従いました(^^ゞ

あれ~?一夜干し届きませんか~?
あれやったら、取りに来て下さい(^^ゞ
Posted by ura at 2008年10月02日 23:27
コラコラ、、、

プチメタボがバレるじゃろ、、、(^^ゞ
Posted by f4chuou at 2008年10月03日 12:02
ご無沙汰ですぅ。
最終日はソルトに行かれてたんですね!
ソルトもやってはみたいものの、船は多分無理だなぁ…(酔って大変)

カマスって防波堤からでもイケるんですね!

問題はタックルだぁ…(高番手を持っていない…)(苦)

来シーズンは是非、川に行きましょう!
Posted by ALFAの鬚 at 2008年10月03日 20:37
こんばんは!
最後の日に海というのもまたなかなかですね!
来年の解禁は渓で迎えましょう!
Posted by まつやん at 2008年10月03日 21:54
お久しぶりっす。
カマス釣、いいっすねえ。
渓流は終わっちゃったけど、海はこれからっすよ。
最後って言うのが良くわかんないけど・・・
太刀魚、ツバス、サゴシ、シーバスetc.みんな待ってるよー。
って、アタシはソルトやってないけど。爆
Posted by なみはやFF at 2008年10月06日 12:44
・chuouさん

メタボ?言わなきゃばれなかったのに(^^ゞ
何か、週末いい思いしたようで・・
お裾分けは?(^^ゞ

・ALFAさん

船といっても酔うような船じゃないっすよ。
高番手といっても管釣りようでもOKすよ。
じゃ、いつ行きましょうか?(^^ゞ

・まつやんさん

こんちは。
来年は渓流で迎えたいですね。
しかし、その為にはその前にモチベーション
が上がるような良い釣りをしてないと・・・
来年も海かぁ?(^^ゞ

・なみはやFFさん

こんにちは。
ソルトをしっかりしているように見えますが、
実は淡水用の道具でコソコソやってるだけなので
大物用のタックルはないのですよ~。
だから、今後のターゲットはメバルくらいかな~^_^;
Posted by ura at 2008年10月08日 12:32
渓流最後の日に、、、、

ブログも最後になっちょるどぉ~!!
Posted by chuou at 2008年12月16日 17:54
chuouさん

ごもっとも。。。。
面倒くさくて・・・性格が出てしまいますなぁ~ブログは(^^ゞ
Posted by ura at 2008年12月30日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渓流最後の日に
    コメント(9)